<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくのなつやすみ⑧「でんごん」

来週から後期授業が始まりますので、不定期連載「ぼくのなつやすみ」もこれで最後です。
(タイトルを「しりとり」して来たのですが、うまく終わって良かった!)

夏休み最後の記事なのですが、「業務連絡」で終わってしまう予感。
金曜2限の「演習」の発表日程について、変更があります。

後期第1回(10月2日)は、当ブログ「不定期連載担当」の林が発表担当予定でしたが、
このたび予定を繰り下げていただきまして、次週以降の発表となりました。
これに伴いまして、10月2日は「いんとろだくしょんの日」となります。

…ええ、はい、そうです、例年通りです。

みなさまには、わたくしの都合でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。「初回から禁軍トークなんかやってられへんわ」と思っていた方々はどうぞ、ごゆるりとお越し下さいませ。
[PR]
by 1009-members | 2009-09-26 18:14 | がくやおち

サイトバージョンアップのお知らせ

本日、本体である「石見研究室のページ」の更新を行いましたので、お知らせします。
コンテンツに変更はありませんが、レイアウトが一部、新しくなりました。

ページに不具合がありましたら、当記事のコメント欄等でご一報いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by 1009-members | 2009-09-18 20:26 | お知らせ

ぼくのなつやすみ⑦「いそいで!」

油断しているうちに、すっかり秋になってしまいました。
b0170633_1656540.jpg
                「…思い返せば、この夏休み、いろいろあった」(と言ってフテ寝中)

ええもう、いろいろドタバタありすぎて、何があったか忘れてしまうくらいです。
みなさま、もう秋服とハロウィンの用意は万端でしょうか。カボチャは煮物がよいと思います。

…って、そんなこと言ってる場合じゃないし!
[PR]
by 1009-members | 2009-09-17 17:09 | がくやおち