2009年度総決算のお知らせ

平素より、当ブログをご贔屓いただきまして、ありがとうございます。
徐々にではありますが、閲覧して下さる方の数も増え、「海外からもアクセスがあるらしい」「いつの間にかあのブログにリンクが貼られている」という話もちらほら耳にいたします。
(「はじめに」の記事に「リンクフリー」に関する項目を追加しました)

「最近、更新ないのね…」「うっ」
ということで、今夜は取り急ぎ、論文関係の記事を3つ、アップしました。
「書くことあるんやったら、はよ書かんか」と思われた方、いつもご覧いただき、幸甚の到りです。我がゼミは、やる気が不足しているとは申しませんが、明らかに人手不足なのです。

…猫の手、大歓迎。笑。

さて、おかげさまで、もうすぐ、石見ゼミのサイト&ブログ開設から1年になります。
手探りでサイトを運営した、あっという間の1年間でしたが、いくつか問題も浮上しました。
特に「著作権問題」に関連して、新年度から、記事の形式が一部変更になるかと思います。
その点、ご了承下さい。

地雷原をパリダカレースする傾向にある我々ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

※何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
(コメント欄をご利用いただくか、【連絡先】1009-members@exite.co.jpまでどうぞ)

[PR]
by 1009-members | 2010-03-18 21:32 | お知らせ
<< 早稲田大学東洋史懇話会大会(第... 【新着論文】「唐の成立と内陸アジア」 >>